ウォーキングコラム2021.04.18

ブライダルレッスン【美しい姿勢と立居振舞い】で、世界一シアワセな花嫁になる

ウエディングドレスは、女性の永遠の憧れ。

どんなデザインにしようか、、、
ヴェールは、ブーケはと、いろいろ迷うところですが
この時間が至福の時間でもあります。

そして、花嫁さんを最高に輝かせるために
忘れてはいけないのが
美しい姿勢と立ち居振る舞いです。

WALK&WALK のウォーキングレッスンは
結婚式を控えた方にもご好評頂いています。

昨年春から、お母さまとお二人で
レッスンにお越しくださった梨那さん。
11月の結婚式の写真をお送りくださいました。

*許可を頂いて掲載しています*


梨那さんはレッスンを進める中で
カラダのバランスが整い、ボディラインが引き締まりました。

カラダの軸、体幹が強くなると写真のように
どのようなポージングも美しく決まるようになります。


お二人で並んだ時の立ち方や
感謝の気持ちを伝える美しいお辞儀のレクチャーも行いました。

 
そして、新たな生活が落ち着かれた梨那さんとお母さま。
4月からのクラスに再びお越しくださいました。
梨那さんのメッセージをご紹介いたします♩
*許可を頂いて掲載しています*
▼ ▼
本日はレッスンありがとうございました。
先生のレッスンを受けてまたやる気もよみがえり
半年間頑張って歩こうと燃えています。
どうぞ宜しくお願いします。
昨年11月の結婚式の写真をお送りします。
当日は本当に綺麗な姿勢で過ごすことができ、先生のレッスンのおかげです!
また、直前に教わったお辞儀のレッスンの効果が出ていると思っており
是非動画もご覧いただけたらと思います。



梨那さん
とても素敵なお写真と動画をつかわせて頂き有難うございました。
益々輝く人生を歩むカラダとココロづくりをサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♩

*****************************************

WALK&WALK のブライダルレッスンは
1dayレッスンでも、6カ月コースでも
サポートいたします。またご家族揃ってのプライベートレッスンや
ご要望に応じたオーダーメイドレッスンも承ります。
こちらのフォームよりご相談くださいませ。
https://walkwalk.co.jp/contact/

*****************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加