ヨコハマ満月ウォーク2018.02.03
ヨコハマ満月ウォークvol.30<スーパー・ブルー・ブラッドムーン>新年スペシャルパーティー(その2)
ヨコハマ満月ウォークvol.30 スペシャルパーティの様子その2
その1はこちらです↓
http://walkwalk.co.jp/event/6949
クラシックミニコンサートの後はデザートタイム♬美しいスイーツに目のない女子たち^^

どれにしようかと悩むのもシアワセな時間です^^
さて後半は、、、井出愛美さんのスピーチ。昨年、姿勢・歩き方によって、ご自身が励まされた貴重な体験を
シェアしてくださいました。
素晴らしいお話をありがとうございました。
そして満月ウォーク常連さんでマスターコース2回目を受講中堀越伸治さんによる歌のプレゼント。
12月の満月ウォークではサンタクロースに扮し
プレゼントを配ってくださるんですよ!

いつもポジティブなメンバーに向けて日頃感じている事を歌にしてくださいました。
途中、私が花束をいただくサプライズ演出も^^;ちょっとテレますね〜。
堀越さんありがとうございました!!!
さてさて最後はウォーキングタイム♪昨年も素敵な演奏をしてくださった石原由香さんによる
ピアノ演奏に合わせて30代から80代までの生徒さまが華麗にウォーキング♪




ドレスアップして想い想いにウォーキング&ポージング。レッスンでは全員へ同じように指導していますが
それぞれの個性が輝く伸びやかで素敵な歩き方でした。




レッスンではドレスウォーキングの練習も行います。せっかく練習しているのだから、ロングドレスを着て歩いてほしい、、、
という思いもあり、素敵な空間でのパーティーを企画しているのですが
その想いに応えるようにロングドレスに初挑戦した方も^^




こういう機会が持てて良かった!ロングドレスを着てみて意識が変わった!
など嬉しいご感想をいただいています。


こうした経験からご自身の枠を広げるきっかけになれば嬉しく思います。


最後はスタイリストによるウォーキング。年齢順に登場。30代から60代のメンバーです!!!
超盛り上がりました(笑)



ラストは鈴木恵美子スタイリスト。驚きの美しさですよね!!!
最後はいつもの私はキレイ〜!!!でパチリ。美しい夢のような愉しい時間はあっという間。
撮影後はサロンの外に出て皆既月食を眺めました。満月はいつもマリンタワーの横に現れるのです。
ご参加のみなさま、素敵な時間をありがとうございました。
楽しく歩いて社会貢献!今年もヨコハマ満月ウォークをどうぞよろしくお願いいたします。
