活動実績2018.09.25

<みなさまからの声>6カ月コースのご感想

ニュートラルな姿勢と美しい歩き方が身につくウォーキングレッスンを開催しています。
6カ月間コースを受講されたみなさまのご感想を紹介いたします。
 
初回から最終回までとても楽しく受講することが出来ました!
先生のお言葉、心にも身体にも嬉しい作用がいっぱいです!
美しい身体の使い方にずっと憧れていました。
思春期に体育会系で育ちスカートをはいていなければ
女の子と認識されなかったトラウマが解消されそうです。
このような意識を持つこと、身に付けることが出来て本当に嬉しいです!
(H.N.さま)
 
毎回のレッスンはウォーキングだけの講座ではなく
日々の生活の中で大切にしなければならないことや
持っていても何の役にもならないモヤモヤした感情を
どのように処理して行けばいいのかのヒントを毎回頂いたと思います。
先生のお話からは共感することが沢山あって
他の受講生の皆さまともすぐに仲良くなり
本当に充実したレッスンで楽しかったです。
次のコース2回目も今からワクワクしております。
月に一度の楽しみになっております。
これからも末長くよろしくお願いします。
(M.T.さま)
 
 
コースレッスン半年間、ありがとうございました!
一番の変化は崩壊してなくなっていたお尻が復活してきたことです!
今まで膝裏を伸ばして歩いていなかったのです。
毎日学んだ事を意識して歩いているうちに
ウォーキングだけではなくやるべきことが明確になってきました。
今後、美しく歩き、美しく生きる自分が楽しみです。
(K.Y.さま)
 
多分はじめて?
かもしれない大人になってからの習い事「ウォーキングレッスン」。
今では習い事の域を超え
心も体も健康に過ごす為に人生なくてはならないものになりました。
始まりは・・・「歩く」って日々欠かせない動作。
その歩きの質をあげるだけ。
なんて効果的なんだ!とピン!ときて飛び込んだレッスンでした。
そこでお会いして、大人になってから出来た友達や講師の方々は
みなさん前世は親戚なのかって思うほど考え方が似てる〜
例えるならば・・・
小学校のクラスに一人は居た「ノリのいい真面目な女の子」かなぁ(笑)
これからも私の「歩」道!まだまだ続きます。
次の扉の先には何が待っているのかな・・・
(S.Y.さま)
 
素敵なメッセージの数々、本当にありがとうございます!!!
心の癖、日々の考え方、暮らし方は体に現れます。
身体の癖を取り除き、ニュートラルなカラダに戻すと
その方が持っている本来の力「生きる力」が湧き出てきます
それこそが生命力!!!
身体のトラブルや、悩んでいる事は
普段の身体の使い方を見直す事で解決出来る事がたくさんあります。
半年間で自分をリセットしてみませんか?
 

レッスンスケジュールをご確認ください

 
どんなレッスンなのか体験してみたい
忙しくて毎月通えない、、、という方は
1dayレッスンにお越しください。
レッスンスケジュール
http://walkwalk.co.jp/lesson_skd

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加