メディア掲載情報2016.09.16

NHKおはよう日本でヨコハマ満月ウォークが紹介されました

9月6日、NHKおはよう日本「健康コンシェルジュ」略して「けんコン!」のコーナーでヨコハマ満月ウォークが紹介されました。受講生のみなさまも見てくださった方が多く「録画してみました〜♪」というお声もたくさんいただきました。ありがとうございます♪また放送終了後すぐにメールや電話でのお問い合わせもいただき、反響の大きさに驚いています。
9月6日放送けんコン!の番組ホームページはこちら
2015年9月からスタートし、丁度1年目、8月の満月ウォークにNHKの取材が入るというサプライズ♪ 満月効果は絶大です!!!今まで参加してくださった方にもたくさんのミラクルが起きているのですよ。例えば、、、
思い通りの家が手に入った!
素晴らしい仕事の依頼が舞い込んだ!
赤ちゃんが出来た!
などなど、、
中でも一番多いのが
恋人が出来たです♡
今まで何人の方からこの報告を聞いたでしょう。。。
みなさんに幸せがやってくるのが何より嬉しいワガツマです。
さてさて、放送を見逃してしまった方に、放送の様子を写真でご紹介しますね^^
img_7602img_7650
メタボランティア竹田さんのインタビューからスタート。
そしてレッスン受講生でもあるIちゃんのインタビューも。
img_7651
美しい満月のもとみなさんが集まって来て、まずはウォーミングアップ。
img_7678
そして姿勢と歩き方のワンポイントレッスン♪
img_7681img_7615
みなとみらいの美しい夜景を楽しみながら歩く満月ウォーク御一行(^^)
img_7734img_7611
無事にゴール!!!この日は4キロ歩いて4200円の寄付が出来ました。最後に初参加のNさまのインタビュー♪素晴らしいコメントでまとめてくださいました!!!
取材に協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからも満月ウォークをどうぞよろしくお願いいたします♪
これからまたどんなミラクルが起こるか楽しみです!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加