ヨコハマ満月ウォーク2017.11.07

チャリティーイベントヨコハマ満月ウォーク@グランピングパーティー

28回目のヨコハマ満月ウォークは
グランドオリエンタルみなとみらいにて
グランピングパーティーを行いました。
10月の月は十五夜、中秋の名月と呼ばれ
美しい月を眺めながら収穫を感謝する行事。
でしたが、、、
10月はとにかく雨が多く
この日もあいにくの雨となってしまいました。
とは言え、素敵な会場で雨を気にせず
パーティーを楽しむことが出来て結果オーライ♪
いつものスポーツウエアではなく
ちょっとオシャレをして美しい時間を楽しみました!
シャンパンでの乾杯の後は、石川スタイリストによる
ビュッフェパーティーでの食事の楽しみ方、
美しいしぐさのワンポイントレクチャー。
美味しいお食事を頂きながらお喋りしたり写真を撮ったり!
とにかく会場が素敵ですから、どこで撮影してもテンションが上がります^^
いつもの満月ウォークもそうですが
お一人で参加される方も
すぐにみなさん仲良くなるのがこの会の良いところ。
とにかく楽しく!
笑顔一杯の満月ウォークチームです!!!
楽しいこと大好きな仲間たちです♪
満月の日は、水の近くにいると満月パワーをより取り込めると聞いたことがあります。
みなとみらいは横浜港ですからね!条件クリア!!!
しかも、仲間と楽しい時を過ごすとさらに幸運をGET出来るのだそう!!!
満月ウォークにご参加の方に
みるみるミラクルが起きるのはこの条件が揃っているからなのかもしれませんね。
そして、このスペースを利用して
お一人ずつウォーキングのプチ発表会♪
素敵なウォーキング&ポージングに大盛り上がり!
『こんな風にかっこ良くモデルさんのように歩けるようになるなんて、、、
ウォーキングレッスンのおかげですね!』と生徒さま^^
本当にそうですね!
歩き方一つで、印象、考え方、生き方までもが変わるなんて
想像もつかなかったですよね。
オシャレなテントの中で全員で記念撮影♪
また企画してくださいね〜〜〜!とみなさま。
はい!もちろんまた企画しますね!!!
今回のパーティーでは参加費の中から15,000円を
特定非営利活動法人メタボランティア様を通じて
途上国の子どもたちの給食支援に寄付いたしました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加