受付終了

<ヨコハマ満月ウォークvol.38>楽しく歩いて社会貢献

WALK&WALK×歩(ぽ)ランティア
ココロとカラダのビューティーウォーキング!
ヨコハマ満月ウォーキングvol.38

***9月の満月は25日ですが、スケジュールの都合で今回は1日遅れの開催となります***
ひとり1キロ歩くごとに50円を途上国の食料支援に寄付をするチャリティーウォーキングイベント<ヨコハマ満月ウォーク>みなとみらいホールを出発して約7キロのコースを歩きます♪
日の入:17:33 / 月の出:18:29
■ヨコハマ満月ウォークとは
満月の夜、みなとみらい地区の美しい夜景を楽しみながら歩きます。月光浴を楽しみながら、姿勢を整え美しく歩くことで、カラダとココロをリフレッシュします。水は月の影響を受けやすく、特に海の近くではそのパワーが増すと言われています。人のカラダも水分が50パーセント以上を占めていますから月のパワーを受けやすいのです。月の満ち欠けのように、カラダのサイクルを自然のリズムにチューニング!また満月から新月にかけてはダイエットに効果的と言われています! さらにフォームを整えて歩けば効果は絶大!楽しい仲間もできますので一緒に歩きませんか?
<ヨコハマ満月ウォーク>は神奈川県 未病の取り組みに認定されています。


EVENT INFORMATION
開催日時2018年9月26日(水曜日) 19:00~21:00
集合時間18:45〜
集合場所みなとみらいホール カフェドクリエ前広場 クイーンズモール1F *GOOD WALKER Tシャツが目印です
参加費1,000円(寄付金・保険含む)
※当日受付にてお支払いください。
服装歩きやすい靴、服装でお越しください。
スニーカーにスポーツウエアも大歓迎!思い思いのスタイルで颯爽と歩きましょう。
※集合場所の近くにコインロッカーもございます。
申込み方法下記、お申し込みフォームよりお申し込みください。
※男性の場合は、ご紹介者氏名をご記入ください。
※男性は女性と一緒にご参加いただくか、レッスン受講生、満月ウォークリピーター、ご紹介のある方のみの参加とさせていただきます。
その他※終了時間は予定ですので、多少遅くなる場合もあります。
※自由解散
  • このエントリーをはてなブックマークに追加